新型コロナウィルス 感染予防対策について(2023/4/1更新)

当院では新型コロナウィルス「COVID-19」感染拡大予防のため、以下を実施させていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解・ご協力いただきたくお願い申し上げます。
新たな方針または対応の解除などは、随時告知させていただきます。

1.お客様におかれましては、感染予防の観点から施術中のマスク着用をお願い申し上げます。

3.コロンハイドロセラピーの取り組みとして、以下を徹底いたします。
(1) 診療開始前のスタッフの検温
(2) スタッフのマスク・グローブの着用
(3) 手洗い、手指の消毒、うがいの徹底
(4) 院内・セラピールーム・トイレ・ペンなどの物品等の消毒を徹底

2.以下の(1)~(2)に当てはまるお客様には、セラピーを見合わせていただく場合がございます。
※2023年4月1日時点

(1) 37.5℃以上の発熱、風邪症状(咳・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感) 等)のある方
(2) 新型コロナウィルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから5日以内の方

以上、全てのお客様ならびに当院スタッフの安全確保と二次感染防止に努めて参りますので、 何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

オンラインで予約する<事前決済がお得です> 03-6228-6532受付9:00~18:30

当院へのご予約はこちら